2020-01-01から1年間の記事一覧

コーヒーのついでにうどんもゲットw

朝一番で、お客様宅でナビ&ドラレコ取り付け。 いい汗かいたので コンビニで水分補給のはずが、、、、うどんもゲット さっぱりしたうどんがほしくなるじゃないの〜 明太子と大葉のうどんなんて、、不味いはずがない。 問題は、うどんの腰だな。 某ろーマルマ…

タンパク質が取れる蒸し鶏卵

お腹が空いた〜 気軽に寄れるコンビニ最高です! サンドとくれば、個人的にはセブンイレブンでしょ〜 てな訳で、どれにしようかな?? パンの色が違う、、、これじゃw お値段は、ちょっとセレブですが、 タンパク質がが取れてヘルシーな食事が出来るのなら、…

ガリガリ〜〜君!

遅い梅雨が開けて、、、セミが一生懸命鳴いて〜 ただでさえ、暑いのに泣き声攻撃で精神的に暑さ倍増w え〜〜〜いこんな時は、近所のスーパーでアイスをかってクールダウンだ! 子供の頃は、赤城乳業といえばかき氷だったかな〜〜 真ん中に、バニラが入ったや…

勝山に来たら、寄らねばソンソン!

早起きして〜〜又しても、蒜山にとうもろこし買って来たよ! で、帰り道に必ず立ち寄るオススメのスーパーがこちら〜〜 店内のミュージックは、突っ込みどころ満載ですが・・・・ なんせ、お安い物がいっぱい! 今回は、お昼の惣菜をゲット。 掌を超えるサイ…

お得な週末・コンビニおにぎり。

梅雨が明けて、お天道様が暑いのなんのって。 早朝からお客様宅で、ドラレコ取り付け! も〜ちょっとの作業で汗が 水分補給も兼ねて、コンビニダッシュ セブンアプリに週末の金土日は、149円以下のおにぎり無料クーポン付いてたな。 これは、使わない手はな…

又々セブン新商品・たっぷり照焼きチキン

セブンイレブン&PayPayコラボも今日まで! またしても、3等当り〜って小さな運使いまくってる? さて、今回はサンドの紹介です。 以前もあった照焼きサンドが復活&味もリニューアル? 移動しながら食べれるパンやおにぎりは、ビジネスマンの最強の食べ物だね…

新商品・旨辛スパイスチキンバーガー(セブンイレブン)食った〜

セブンイレブンとPayPayコラボもあとわずか! それじゃ〜セブンでお昼ご飯をゲットしましょう。 狙うは、新商品!? 辛い物好きとしては、気になる存在に興味津々。 でも、 どこまで辛いのかは・・・期待できないか?? 食べてみないと、わからないよね。 じ…

え?季節外れの苺の花

我が家のニャンコの催促は絶対条件?? お庭のお散歩・・・・・ この長雨で、雑草が元気いっぱい! ニャンコさて置き、草むしり。 ふと、我が家の自生している苺の葉っぱの中に・・・花が咲いているのを発見!! 一輪の綺麗な苺の花が綺麗だね〜〜 この勢い…

曹源寺de蓮を楽しもう!

初めまして! コロナで気持ちが⬇️していますが、この時期蓮の花が綺麗な時期。 近場で蓮の花・・・・お!曹源寺に、咲いていたな〜と、思いカメラ片手に行ってきました。 まずは、お約束のポジションで撮影! 蓮ちゃんとご対面〜 ピンクの蓮は、この場所だけ…