2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

又々セブン新商品・たっぷり照焼きチキン

セブンイレブン&PayPayコラボも今日まで! またしても、3等当り〜って小さな運使いまくってる? さて、今回はサンドの紹介です。 以前もあった照焼きサンドが復活&味もリニューアル? 移動しながら食べれるパンやおにぎりは、ビジネスマンの最強の食べ物だね…

新商品・旨辛スパイスチキンバーガー(セブンイレブン)食った〜

セブンイレブンとPayPayコラボもあとわずか! それじゃ〜セブンでお昼ご飯をゲットしましょう。 狙うは、新商品!? 辛い物好きとしては、気になる存在に興味津々。 でも、 どこまで辛いのかは・・・期待できないか?? 食べてみないと、わからないよね。 じ…

え?季節外れの苺の花

我が家のニャンコの催促は絶対条件?? お庭のお散歩・・・・・ この長雨で、雑草が元気いっぱい! ニャンコさて置き、草むしり。 ふと、我が家の自生している苺の葉っぱの中に・・・花が咲いているのを発見!! 一輪の綺麗な苺の花が綺麗だね〜〜 この勢い…

曹源寺de蓮を楽しもう!

初めまして! コロナで気持ちが⬇️していますが、この時期蓮の花が綺麗な時期。 近場で蓮の花・・・・お!曹源寺に、咲いていたな〜と、思いカメラ片手に行ってきました。 まずは、お約束のポジションで撮影! 蓮ちゃんとご対面〜 ピンクの蓮は、この場所だけ…