タンパク質が取れる蒸し鶏卵

お腹が空いた〜

気軽に寄れるコンビニ最高です!

サンドとくれば、個人的にはセブンイレブンでしょ〜

てな訳で、どれにしようかな??

パンの色が違う、、、これじゃw

f:id:hidepann:20200806130240j:plain

お値段は、ちょっとセレブですが、

タンパク質がが取れてヘルシーな食事が出来るのなら、、、いいかな。

コロナの影響で、体重が増量しているので今日は、これで決まりだ。

 

f:id:hidepann:20200806130246j:plain

たっぷり入っていて食べ応えありそう。

しっとりしたパン生地に対して蒸し鶏さんはたっぷり入っている分少し水分取られるかも?

こんな時は、セブンカフェで、水分補給だな。

食べていると、マスタードの風味がさりげなく効いていて食べていて楽しい〜

満足のサンドご馳走様でした。